あざらしのEDM・洋楽紹介

あざらしのEDM・洋楽紹介

個人的にオススメするEDMや洋楽を定期的に紹介していきます。稀にその他のジャンルも紹介するかも、、!

大ヒットのラブソング! Major Lazer - Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ) (和訳付き)

Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】

〈今日おすすめする曲〉

今日紹介する曲はこちら!

Major Lazer - Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ)

 

この曲はYoutube9.8億回も再生されているラブソングです。

聞いたことのある方も多いと思います。

 

この曲はMajor Lazerと呼ばれるダンスユニットが超有名な二人の歌手、Justin BieberとMØがコラボした楽曲です。

まあFeaturingはコラボというよりかはゲスト参加、みたいなニュアンスですが笑

 

ちなみにMajor LazerはDiplo、Jillionaire、Walshy Fireの三名で構成されたユニットです。

DiploはDJとしても活躍していて、人気な曲をいくつもリリースしています。

他二人のことはあまり知らないので、ここでは省略しますね笑

 

ではリンクを下に貼っておきます。

 

Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ)

Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ)

  • メジャー・レイザー
  • ポップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

Youtube版も。


Major Lazer - Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ) (Official Lyric Video)

 

 

次に日本語訳!

 

 

〈日本語訳〉

Everybody gets high sometimes, you know
(誰だってハイになる時があるんだよ)

What else can we do when we're feeling low?
(落ち込んでいる時に僕たちは他になにができる?)

So take a deep breath and let it go
(だから深呼吸をして手放すんだ)

You shouldn't be drowning on your own
(君は自分自身で溺れるべきではないんだよ)

 

And if you feel you're sinking,
(そしてもし君が沈んでいると感じるのなら)

I will jump right over into cold, cold water for you
(僕は君のために冷たい冷たい水の中に飛び込むよ)

And although time may take us into different places
(そして時間が僕たちを別々の場所に連れて行ってしまうとしても)

I will still be patient with you
(僕は君と一緒に辛抱強くいるよ)

And I hope you know
(だから君に知っていてほしい)

 

I won't let go
(僕は手放さないよ)

I'll be your life line tonight
(僕は今夜君の命綱になるよ)

I won't let go
(僕は手放さないよ)

I’ll be your life line tonight
(僕は今夜君の命綱になるよ)

 

Cause we all get lost sometimes, you know?
(だって僕たちは道に迷うこともあるだろ?)

It's how we learn, how we grow
(そうやって僕たちは学び、成長していく)

And I wanna lay with you 'til I'm old
(そして僕は老いるまで君のそばにいたい)

You shouldn't be fighting on your own
(君はひとりで戦うべきじゃないよ)

 


Come on, come on
(ねえ、来て)

Save me from my rocking boat
(この揺れているボートから私を助けて)

I just wanna stay afloat
(私はただ浮いていたいだけなの)

I'm all alone
(私はただ一人)

And I hope, I hope
(そして私は願う、願うよ)

Someone's gonna take me home
(誰かが私を家に連れて帰ってくれるって)

Somewhere I can rest my soul
(どこか私の魂を休めてくれる場所へ)

I need to know you won't let go
(私を手放さないって知らなければ)

 

 

〈最後に〉

 いかがでしたか?

 

この曲は歌詞がとてもロマンチックでとてもいい上に、メロディーと歌声も素晴らしく、何回も聞きたくなってしまう曲です。

 

自分はこの曲を一時期鬼リピしていた記憶があります笑

良かったら聞いてみて下さい!

 

ではでは!

ダンスビデオの動画も貼っておくのでよかったら見てみてください!

 

 


Major Lazer - Cold Water (Dance Video) ft. Justin Bieber, MØ

 

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

〈おまけ〉

コロナの影響で学校が休みになったり、在宅勤務が増えたりと、学生も社会人も普段より自由な時間が増えたと思います。

 

自分はこの空いた時間を使って映画が見たいな、と思い、Netflixを契約することを考えたのですが、なんと一か月無料キャンペーンが終了していました

 

そこで動画配信サービスを調べていたところ、U-NEXTが一か月無料キャンペーンを行っていました!

 

特に邦画のラインアップが充実しているみたいなので、普段あまり邦画を見ない人や普段邦画をたくさん見る人も良かったらこの機会に無料トライアルを試してみては?

 

U-NEXT 31日間無料トライアルは下のバナーから!!↓↓