あざらしのEDM・洋楽紹介

あざらしのEDM・洋楽紹介

個人的にオススメするEDMや洋楽を定期的に紹介していきます。稀にその他のジャンルも紹介するかも、、!

EDMをアカペラで!? 海外の歌い手AaronicStuff

PR こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

 

 

お久しぶりです。長い間更新できてませんでしたが今日から頑張って続けます笑

 

今回紹介するのは数年前までYouTubeで洋楽のカバーを配信していたAaronicStuffさん。

彼のチャンネルでは有名な洋楽を彼自身と彼の姉などがアカペラでカバーした作品が紹介されています。

 

中でも私が感動した動画はAviciiLevelsをアカペラでカバーした動画。

LevelsはAviciiの代表作の一つなので、知っている方も多いと思いますが、一応リンクを貼っておきますね。

 

レヴェルズ

レヴェルズ

  • provided courtesy of iTunes

 YouTube版でも!


Avicii - Levels

 

この曲は機械音で構成されているEDM(エレクトロニックダンスミュージック)に分類されているので、アカペラでカバーするのは至難の業なのではないか、、と思いながらもAaronicStuffさんの動画をクリックした思い出があります笑

 

それがこの動画。


Avicii - Levels (A Capella)

 

いかがでしたか?曲の再現度とクオリティに驚かされた記憶があります笑

いつみても「スゲェ!」ってなる作品です笑

 

これを八年前に作っていたと知った時には「もっと早くこの動画に出会いたかった!」って思いました。

 

ちなみに彼らの最も再生されている動画はDavid Guetta feat.Sia のTitanium。

この動画は500万回も再生されています↓↓↓


David Guetta ft Sia - Titanium (A Capella Cover ft Astrid)

 

こちらもLevels同様かなり有名な曲です。知っている人も多いかと。

本家のYouTube動画は12億回も再生されています。凄い笑

 

先ほど同様iTunesのリンクとYouTubeの方の動画を貼っておきますね。

 

Titanium (feat. Sia)

Titanium (feat. Sia)

  • provided courtesy of iTunes

 


David Guetta - Titanium (Lyrics) ft. Sia

 

 

 

今回はこんな感じで!YouTubeで洋楽のカバーを投稿しているAaronicStuffさんの紹介でした!彼のカバーしている作品はどれも素敵なので、良かったら彼のチャンネルに足を運んでみてください!ではでは!

 

 

PR こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」