あざらしのEDM・洋楽紹介

あざらしのEDM・洋楽紹介

個人的にオススメするEDMや洋楽を定期的に紹介していきます。稀にその他のジャンルも紹介するかも、、!

原曲よりも魅力的!? Galantis-Runaway(U&I)(Gioni Remix)

PR こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

〈今日お勧めする曲〉

どの曲を紹介しようか悩んでいたのですが、今日はリミックスされた曲を紹介しようと思います。

 

曲名は

Galantis - Runaway (U & I) (Gioni Remix)

 

洋楽をあまり聞かない人にとってはGalantisを耳にしたことのある人は少ないかもしれませんが、世界的に有名な音楽プロデューサー・DJであり、Youtubeのチャンネル登録者数はこのブログを書いている時点で328万人にも上ります。

 

この曲はそのGalantisが作った曲を音楽プロデューサーであるGioniさんがリミックスしたものになります。

 

で、、リミックスってなに!? って思った方もいるかもしれません。

簡単に解説します。

 

 

〈リミックスってなに!?〉

簡単に説明すると、リミックスとは原曲を基にしてその曲をアレンジすることを指します。

 

リミックスをすると原曲にそのリミックスした人の個性が加わる形になるため、同じ曲をいろんな人がリミックスしたものを聞き比べてみるのも面白いです。

GalantisのRunaway(U&I)という楽曲にも何種類かのリミックスが存在していますが、今日はその中でも私が特にお勧めするものを紹介したいと思います。

 

〈曲の紹介〉

前置きが長すぎました汗

まず原曲の方のリンクを貼っておきます。

 

 

Runaway (U & I)

Runaway (U & I)

  • provided courtesy of iTunes

 


Galantis - Runaway (U & I) (Official Video)

 

Youtube版では0:39くらいから曲が始まります。

原曲も3.2億回再生されており、かなりの人気曲となっています。

 

このままでもこの曲はメチャメチャいいんですが、私がおすすめしたいのは次に紹介するリミックス!聞いてみてください。

 


Galantis - Runaway (U & I) (Gioni Remix)

 

人それぞれ思うことは違うと思いますが、自分は正直原曲よりこっちのリミックスの方が好きです笑

 

原曲と比べてテンポが速くなっていて、ノリやすく、テンションをぶち上げてくれる曲です。是非爆音で聞いてみてください笑

 

〈最後に〉

今日紹介したGalantisというアーティストは自分の大好きなアーティストで、ほかにも数多くの人気曲をリリースしているので、良かったら聞いてみてください!

またそのうちこのブログでも紹介するかと思います。

 

リミックスバージョンの曲もそのうち何個か紹介しようと思っているので、良かったら読者になるボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです!ではまた!

 

PR Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】